2021-01-01から1年間の記事一覧

povo2.0が熱い!!

今回はpovo2.0について話していきたいと思います. 2021年9月下旬に現行のpovoがアップデートされ、基本料金が何と0円になります! これは凄い!!∑(゚Д゚) 自由に契約したいサービスをトッピングしていくサービスになります。 これの何が凄いかというと、 ス…

【LINEMO】オススメ格安SIM

今回はLINEMOについて紹介したいと思います。 LINEMOについて調べたきっかけはTwitterでした。 LINEMO最高!というコメントがあり、 「そんなに良いかなぁ?」 と半信半疑になっていました。 疑問に思うことはすぐ調べるようにしているので 調べました!! …

【pool】決済×投資の最新クレカ発表!

この度、バンドルカードを手掛ける株式会社カンムから注目のクレジットカードが発表されました。 その名も【pool】 このクレジットカードが他と違う点は投資が出来るという点です。(1%キャッシュバックも優秀) まだ日本では投資=怖いもの と思っている人…

いま、SBI証券がアツい件【Pontaポイント投資】

SBI証券から激アツニュースが発表されました。 何と、 Pontaポイント投資が出来るようになります(^^) 今まではSBI証券でTポイント投資が出来ていました。 そして、2022年春から夏頃にはVポイント投資が出来るようになります。 更に、2021年11月頃にPontaポイ…

高級腕時計ランキング!一位はやっぱり…

今回は高級腕時計ランキングについてです。 私は高級腕時計といえば、ロレックスやオメガを思い浮かべますが、ランキングはどうでしょうか? 一位はやはりロレックス!! 高級腕時計=ロレックス ロレックス=高級腕時計 ですからね笑 二位はオメガ スピード…

YouTubeチャンネル開設

本日よりYouTubeを始めました。 お金に関して学び感じたことを中心に発信していきます。 初回は格安SIMについて。 次回作は鋭意作成中です! 是非見ていただけると嬉しいです! Linkはこちら↓ https://youtu.be/5kkfCI_EX4k よろしくお願いします(^^) 「新品…