5月9日〜10日。一泊二日福岡旅行記①

5月の9日から一泊二日で博多へ一人旅に行ってきました。

きっかけは去年の10月に退職してから旅に出たいと思って旅行雑誌を購入したけど行けておらず。

再就職するにあたってそこだけが心残りだった為です。

 

まずは行動から。切符と駅弁を購入しました。

f:id:SABOTENkun:20190511180631j:image
f:id:SABOTENkun:20190511180635j:image

電車内では駅弁を食べ、まだ読み切れていなかった本を読み、プロスピAをし、寝てました。

 

あっという間に博多に到着。

f:id:SABOTENkun:20190511180906j:image

 

福岡に来たらまず球場に行きたい!

ということで地下鉄に乗ってヤフオクドームへ。

f:id:SABOTENkun:20190511181017j:image
f:id:SABOTENkun:20190511181012j:image

やはり良い球場!

試合日じゃないことが悔やまれました笑

 

その後、コンビニで休憩。

気になる看板が

f:id:SABOTENkun:20190511181138j:image

 

休憩を済ませ、そのまま徒歩で福岡タワーへ。

f:id:SABOTENkun:20190511181307j:image

ここは恋人の聖地みたいですね。

一人旅なので華麗にスルーしましたが。

f:id:SABOTENkun:20190511181404j:image

少し歩くと気になるものが。

その名も天空ガチャ!!

f:id:SABOTENkun:20190511181631j:image
f:id:SABOTENkun:20190511181640j:image
f:id:SABOTENkun:20190511181636j:image

ガチャ好き?としては引くしかない!!

ということで単発ガチャをしました。

f:id:SABOTENkun:20190511181728j:image

うん。良い引きだ(^^)

 

つづく